

- | - | -
entry_bottom
城下公会堂。

体調不良で半日特別休暇。
ウチに、かえってのんびりぐったり。

画像は職場近くのカフェ。カレーが『この黒さはどこから?!』ってくらい黒くてびっくりしたけど。意外と美味しかった。辛いの苦手な私が食べれたんだけど。それなりに辛さもあって、不思議な味でした。

少しずつ春らしくなってきたね。
feeling | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
イケメンジャビット

読売ジャイアンツのジャビット君が気づいたらイケメンになってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


前のが私は好きよ。


今日はランチバイキングに行って、おなかいっぱいになりました。なのにおやつの時間にはちゃんとおなかにスペースができるあたりが恐ろしい(−_−;)


間違いなく今日は食べ過ぎ。
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
オリエント

昨日の笑っていいともには吉田栄作がでてて、今日は彼からの紹介で平子理沙がでてました。


画像は前から気になってたorientの時計。意を決して買いにいったら「メーカーに返した」と言われ、「売れました」とかっていう返答以上に凹んでしまった。

お店の人が見かねて他店の在庫調べてくれたり、メーカーに問い合わせてくれたりして、本日やっと我が家にやってきました★しかも、お店の人が私の電話番号メモし間違えてて、入荷の電話連絡がちゃんとできてなくて、しびれを切らした私がお店に出向いた。。。

全然ちがう番号に何度となく電話してたらしい。「何度もお電話したのですが」って言われて「えぇ〜一度も電話かかってきてないですよ。どこにかけたの?」って。確認したら電話番号メモしまちがえてたことが判明。

ま、回り道したけど私のところに来てくれてありがとね。
ゴールドに赤が素敵すぎる。明日から身に着けます!

最近、勉強だと思って部屋にいる時はCNNを見てる。気を抜くとまったく頭に入ってきてないし、何いったのかわかんないことなんて多々だけど。

エジプトのニゥスが多いな。日本のニゥスは相撲の八百長ばっか。もういいよ。
feeling | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
蘭ちゃんモデル風
今日、蘭ちゃんとドライブ中に遊んで撮った写真。カワイイ。



アプリで遊ぶとモデル風になった。



モノクロもかっこいい。


…でも相変わらず脚は短いデス。
art | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
鏡野町

明日はおじいちゃんの命日なので、お墓参りにいってきました。寒いとこ、なので、雪がまだ残ってました。

帰りにドライブがてら、目新しいケーキ屋さんを求めて遠出してきた。wakanaとゆうお店。わさびロールケーキとか、とうがらしロールケーキとか、変わったのもあったけど。私は無難にチーズスフレをかいました。うまー。でした。

今日は蘭ちゃんも一緒にお出かけだったので楽しかった。おうちに帰ったら、蘭ちゃんは何故かお風呂に入りたがってました。何故?そろそろお風呂にいれてあげなくちゃと思っていたのでいれましたけどね。

スッキリして、明日からまた始まる一週間を乗り切りたいと思います。
food | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ミラクル

 今日、にゃんこの写真を撮って、iPod touchのカメラアプリで遊んでたら、面白いのができた。


元の画像。
これをミラー加工(左側を反転させる)と。。。


なんと。新しいにゃんこが現れました(笑)
面白いなぁ〜。


続きにいろんな写真を載せてみよう。

続きを読む >>
art | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
雪兎

毎年駅前に現れてる?干支の雪でできた滑り台。去年に比べるとなんか普通。

子供に混じってはしゃぐ音なはどこにでもいるものね…。


今日は蘭ちゃんが朝からずぅ〜っとウチでひとりぼっちなので早く帰らなくちゃ(`_´)ゞ
feeling | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
アシエステ


妹が買ったフットマッサージャー。
その名もアシエステ。名前の斬新さにびっくり(; ̄ェ ̄)いい仕事しますけどね。

気持ちいいッス。
others | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
iPod touch camera アプリ使ってみた

iPod touchのカメラアプリっていろいろあるね。MoreLomoってアプリをつかってみた。


 
なんかノスタルジックに撮れるね。
今8チャンネルでコントロールをしてる。刑事もの、好きだけど。最近ホントに多いね。


何か他にもiPod(iPhone?!)のオススメのカメラアプリがあったら教えてください。
art | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
買い替え
DVC00069.jpg
昨日は地元で一日早い成人式があって、近所のカメラ屋さんに頼まれて毎年恒例の着付け。


今年は少しゆっくりだったけど。朝4時起きで頑張ってきました。普段使わない筋肉使うので、今日はなんか体中が痛い…。


昨日は着付けが終わって昼から電器屋さんへ。ノートパソコンを買い替えて、ついでにiPodも新しいのにしたくて大人買い。をずっと計画してたんだけど。なかなか踏みきれなかったんだけど。


最近パソコンがやけに安売りしてるので、様子を見に行ってきた。なかなか安くなってましたよ。1軒目でもう決めてもよかったんだけど。5年間保証は追加料金(普段はついてるんだけど、凄く安いからつけらんないって)言われて悩。


同級生がパソコンフロアの長(『長』と書いて私たちは『おさ』と呼んでます)をしてる某家電量販店に(笑)パソコンの数が1軒目に比べて多くて目移り。1軒目で気になってたパソコンはもう販売してなかったんだけど。それよりちょいと新しいのが安くなってて。しっかりお勉強してもらって買っちゃいました。iPodも。(またtouchだよ)ポイント使ったりしたので、touchは実質ほぼタダ。(/ ̄∀ ̄)/


妹もつられてフットマッサージャー買ってたよ。ふくらはぎまで揉んでくれるやつ!欠品中だったので持ち帰らんなくてちょっとテンション↓だったみたいだけど。


ウチに帰ってから、ホントは油断したら眠っちゃいそうなのに、パソコンのセットアップとか、iTunesの曲の移行とか…してたら日付が変わってた。

無線LANの設定にてこずって、近所の友達を電話で呼び出して助けてもらったんだけど。結局原因がわからないまま。なんとか設定できた。(無線LANの設定とかもっと簡単だと思ってた(;°Д°))


この連休は慌ただしく過ぎたけど。楽しかったわ。新年早々高額な買い物しちゃったし。しばらくはおとなしくします。
moblog | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
tuna.be
recent_entry
RECOMMEND
Zちゃん―かべのあな
Zちゃん―かべのあな (JUGEMレビュー »)
井口 真吾
大好きな井口真吾さんの絵本。
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search